人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジング~ゴルフのその後~

グッドアフタヌーン


エスプリ軍曹です023.gif


軍曹はブレられない部分があります

ご飯を食べに行っても

いつも同じメニューをオーダーしてしまう

冒険出来ない・・・

いつかそんな自分を変えたいと思います049.gif


さて今日は


半年位前に購入した、軍曹の

JM.WESTON

ゴルフのその後です043.gif


まず最初に新しい状態のゴルフの写真を・・・


エイジング~ゴルフのその後~_a0154931_13155279.jpg



購入したのはダークブラウン

ぱっと見はマホガニーのようなやや赤みが強いブラウンでした034.gif


しばらく最初は履きならすのに苦労した事もあり

M.moubrayのデリケートクリームを塗って

革を柔らかくすることに重きを置いていましたが、

履き慣れてからはコレに変えています!!

エイジング~ゴルフのその後~_a0154931_13161708.jpg


ENGLISHGUILD
《イングリッシュギルド》

ビーズリッチクリーム
カラー:ダークブラウン

かなり深みのあるダークブラウンでちょっと濃い目かな?

とも思いましたが、革の表情が豊かになって

とっても気に入ってます071.gif


エイジング~ゴルフのその後~_a0154931_13160461.jpg


新品と見比べると明るくなったのかな?

とも思ったのですが

個人的には新品の時より今がベスト!!


またエイジングが深まったらUPしま~す037.gif



日本橋三越本館2階リペア工房

直通電話

03-6225-2078

※当リペア工房では鞄やバックのクリーニング・ケア・修理は
お承りしておりません。




by repairnihonbashi | 2014-06-23 17:51 | 靴のお手入れ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi