人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日・明後日は【靴のお手入れ相談会】を開催致します☆

おはようございます!


マートン、ゴメス、オ・スンファンの外国人助っ人の活躍で2位ジャイアンツとのゲーム差を詰めてます004.gif

タテジマのYシャツ着用率が高い虎吉でございます(・∀・)



さてさて、昨日エスプリ軍曹から告知があったように

明日・明後日
4/26(土)・4/27(日)の2日間


日本橋三越本店 本館2階メンズシューズサロンで

【靴のお手入れ相談会】

を開催致します!!






この時期に工房へ寄せられるご質問で多いのが


『秋・冬で履きこんだブーツの保管方法ってどうしたら良いの??』

といった長期保管を見据えたメンテナンス方法や注意点。



そんなお悩みを解決すべく



雑誌などでもお馴染みのシューケアマイスター

二村 祐介氏&畑山 亮氏 

が履きこんだ冬物の仕舞い方やカビ対策などを実演を交えながらご説明させて頂きます☆

明日・明後日は【靴のお手入れ相談会】を開催致します☆_a0154931_09283753.jpg




また、今回は普段からお問い合わせを多く頂く

コードバンのお手入れ方法



明日・明後日は【靴のお手入れ相談会】を開催致します☆_a0154931_09342710.jpg







「コードバンケアに興味があるんだけど…」

「コードバンて普通のケアじゃダメなの??」

「これからコードバンの靴を買おうと思っているんだけど…」

と、考えているそんなあなた!!

シューケアお兄さんが優しくレクチャーしてくれます(●^o^●)





もちろん、コードバン以外だってOK!!


TrickersParabootなどの靴のお手入れサンプルもご用意してお待ちしております☆



お気軽にお立ち寄り下さい(・∀・)





R&D公式ホームページ 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シューケアの常識が変わります





R&Dフラッグショップ 青山 FANS.ブログ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




シューケア・レザーケア・・・Q&A集 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 




明日使えるかもしれない
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

クツヒモの結び方





シューケアマイスター公式フェイスブック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


革靴は洗えるんです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サドルソープの使い方






by repairnihonbashi | 2014-04-25 09:40 | 靴のお手入れ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi