人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vibramの玄関マット

おはようございます。モンブランです!


いや~昨日今日とまた暑さがぶり返してきましたね(T_T)


ここ数日の過ごしやすさに体が馴染み始めてきただけに堪えます(-_-;)


さてさてそんな出だしとは全く関係ありませんが(笑)


先日雑貨屋さんのディスプレィでこんなマットが使われていました!


じゃん!!


Vibramの玄関マット_a0154931_1134663.jpg



Vibramの玄関マットです!


しかも左右でソールの種類が違うというこだわりっぷり(・∀・)


・・欲しい・・・


玄関にこのマット置いたら凄い迫力なんだろうな~


銀座工房のブーツマンMにも見せた所やはり欲しいと言ってました(笑)


お店の方に聞いた所、どこから入手したかは不明とのこと。


う~ん。ますますきになります。


靴好きにはたまならない玄関マットのご紹介でした♪


-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

各種リンクのご案内

R&D公式ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケア・フットケアの常識が変ります


R&D初の直営店 青山FANS.ブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Shoe Care & Shoe Order Room FANS.


レザーケアで困ったら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お客様からのご質問Q&A <シューケア・フットケアに関するFAQ>


困りますね靴のカビ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
革靴のカビ予防、カビ処理の新提案


シューケアマイスターが日替わりで投稿
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シューケアマイスター公式フェイスブック


シューケア文化を私達と一緒に日本に広めませんか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
R&D スタッフ募集中! 

by repairnihonbashi | 2013-08-31 11:07 | 靴のお手入れ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi