人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルスペックをゲット

こんにちは、シャン坊やです!!


先日ミルスペックについて話題を出させて頂きましたが、


最近行って来ました上野の中田商店さんで買ったミルアイテムを紹介します




ミルスペックと言えば外せないのが迷彩


そんな迷彩と言ってもいろいろな種類があり、


各地の環境に溶け込めるような色や模様をしています


マルチカモ・デジタルカモ・タイガーカモ・・・


そのうち、マルチカモというのは模様そのものが特許で


売り物として使用するとお金が掛かるらしいです


人間工学に基いて作られた模様でどんな環境にも溶け込みやすい・・・


という事らしいです




個人的に、タイガーカモが気に入ったのでTシャツをかってしまいました!
ミルスペックをゲット_a0154931_11212691.jpg


着ることで世の中に馴染み、なんだか強くなれる、そんな気がします笑


バイクから降りてヘルメットを外した時に髪の毛がぺたんこになるのでハットもついでに。
ミルスペックをゲット_a0154931_11215693.jpg

これはフランス軍の迷彩です


さすがにこれを身につけて仕事は出来ないので、せめて靴下で

ミルスペックをゲット_a0154931_11221721.jpg
パラブーツのアザラシ迷彩のコンビで履いたら何処かにハンティングに行くみたいです・・・





最近ハマっている迷彩の紹介でした(・∀・)



本日は紳士ファッション大市最終日です!!!


最後の最後でとてもお買い得なものとめぐり逢ってしまうかもしれません☆


ぜひ本館7階の会場まで足をお運び下さい\(^o^)/


※本日7階は19時までとなっております!お間違いないようにお気をつけください!






Facebookで素敵なシューケアセットが当たるキャンペーンを開催中☆
皆様も参加して下さいね\(^o^)/
 


ミルスペックをゲット_a0154931_14483796.jpg

ここ掘れワンワン





☆スタッフ募集☆


☆お知らせ☆

現在、R&Dでは工房で勤務する靴のお手入れ&販売スタッフを募集しております!

◎ 未経験歓迎
◎ フリーター歓迎
◎ 交通費支給
◎ 契約社員登用制度有り

※靴の販売経験者優遇

ミルスペックをゲット_a0154931_1435856.jpg



詳しくはスタッフ募集ページをご覧ください!
http://www.shoefootcare.net/e775.html
by repairnihonbashi | 2013-04-29 11:26

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi