人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストパフォーマンス!

こんにちはシャン坊やです!


今日は当工房から出している靴好きの必須アイテム・・・


シューキーパーのご紹介!



履き皺が深く入らないように、それによって靴のもともとの形を維持するためにお入れして頂いていると思いますが


何十足もあると全部に入れるのはとてもお金がかかる・・・


そんな方にはもちろん、せっかくセールだから全て値段を抑えたもので欲しい!という方にも特にオススメします!


なんと2足セット組で2,100円のキーパーがあるんですッ!!


バネ式シューキーパー!
コストパフォーマンス!_a0154931_12162815.jpg



なん・・・だと・・・


と思わず言ってしまうような大変お買い得なお値段です!


ちなみに実は私も持っている靴に全てキーパーが入っている訳ではなくて、


キーパー大人買いをしてみたいなあなんて思っていました笑


この機会にちょっとやってみようかと企んでいます(*´ω`*)


肝心のフィッティングとはいうと・・・


実際に今日履いているCrockett&Jones Chertsey(サイズ US8/E)に合わせてみました
コストパフォーマンス!_a0154931_12183768.jpg

コストパフォーマンス!_a0154931_12171481.jpg



中からもこんな感じでしっかりフィット!


バネ1本とはいえ、シワも抑えられているのでまったく問題ない様子


靴の中に空洞を作ってくれるので換気もバッチリです!


安くて多く欲しい方、このコストパフォーマンスの万能戦士はいかがでしょうか?☆



もちろん、バッチリサイズや木型に合わせてキーパーを入れたい!という方には


サルト・レカミエ


コチラもSR300CR(ネジ式 サイズ42)でChertseyに合わせてみました
コストパフォーマンス!_a0154931_12191642.jpg



やはりジャストのようです・・・


靴は安く良い物を、キーパーはしっかりフィッティング!


なんてお買い物の仕方もいいかもしれませんね☆





靴以外にもこんなお買い得なものがたくさんあるかもしれません!


バレンタインに向けて食品売り場ではチョコの展開も本格的になってきたようです\(^o^)/













☆お知らせ☆

現在、R&Dでは工房で勤務する靴のお手入れ&販売スタッフを募集しております!

◎ 未経験歓迎
◎ フリーター歓迎
◎ 交通費支給
◎ 契約社員登用制度有り

※靴の販売経験者優遇

コストパフォーマンス!_a0154931_1435856.jpg



詳しくはスタッフ募集ページをご覧ください!
http://www.shoefootcare.net/e775.html
by repairnihonbashi | 2013-01-26 12:26

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi