人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コードヴァンケア~シガー編~

今日はでも降るんじゃないでしょうか?(^_^;)

そんな寒さ・・・。

こうなってくると防寒を意識したスタイルのファッションアイテムが

欲しくなるのがこの世の常・・・(笑)

今日は特に皆様に人気の高いALDENのチャッカブーツの登場☆

コードヴァンケア~シガー編~_a0154931_17423651.jpg


普段はBLACKやNO.8バーガンディが登場回数が多いコードヴァン

ですが、こちらのシガーもなかなかの人気者ですよね♪

BLACKやバーガンディに比べると色の変化が1番でやすいカラー。

↑の写真の状態だとややラベロ?と思ってしまうような部分もあります

が、ガシガシ履けばこうやって変化してかっこ良さに磨きがかかるの

です!!


そして、磨いて、やや色を足してあげます。


コードヴァンケア~シガー編~_a0154931_17463116.jpg


艶やかなシガー。

男の勲章です(^^ゞ


もちろんNEUTRAL(無色)のクリームで磨いて色の変化をそのまま

残すのもありです!

今回は色味を足すためにWOLYのワックスカラーのDARK BROWN

を使用しました☆


皆様も年末の大掃除ならぬ 大靴磨き を開催してみてはいかがですか?

\(^o^)/


ワックスカラー ¥1260税込



ステインリムーバーも使うと便利ですよ☆



Facebookを始めました♪ 皆様のイイねお待ちしてます☆
by repairnihonbashi | 2012-11-28 17:57 | 靴のお手入れ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi