人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が来てます!

どうもこんにちは!シャン坊やです!


残暑も落ち着き外はもう秋の風が時々吹いています!服も靴もそろそろ秋冬モノの出番です!


私は秋っぽい色が好きだったり暑がりということもあって秋が好きです!食べ物もお美味しいですし←本命はこっち


さてこの時期といえば、天気が不安定な状態が続きます。


ニュースでもやっていましたが日本に台風17号と18号が来ております!


ちなみに17号と18号と聞いてドラゴンボールを思い浮かべてしまいました^^;


人造人間は機械なので雨の日のメンテナンスとかはとても大変そうですね笑


そんな雨の日に持ってこいの靴といばスエードの靴!実は本日、工房スタッフも打ち合わせなしで全員スエードだったのです!
台風が来てます!_a0154931_1561474.jpg



スエードの靴というのは実は基本的なお手入れがとても簡単で、ブラッシングで毛を立たせ、スプレーをするだけでいいのです!


そんなわけで今回はスエード用平野ブラシとスプレーのご紹介です!


スエード用の平野ブラシはワイヤーがとても細かくゴシゴシやらなくてもあっという間に毛が立つという優れもの!
台風が来てます!_a0154931_1520483.jpg
詳しくはこちら




スエードカラーフレッシュは栄養と防水を同時にやってくれる、こちらも優れもの!
台風が来てます!_a0154931_15223095.jpg
詳しくはこちら




これだけあれば雨の日もへっちゃらです!


天気が不安定な時期のこの機会にスエード靴とスエード用お手入れ用品を揃えてどんな天気でもバッチリな準備をしてみてはいかがでしょう☆



facebookを始めました!(^^)!
皆様、遊びに来て下さい☆→コチラ



靴のお手入れ・靴修理のQ&Aはコチラ
シューケア用品情報はコチラ
by repairnihonbashi | 2012-09-29 12:22 | 靴のお手入れ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi