人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりこれだね!!

こんにちは!!

ようやく過ごしやすい季節がやって来ましたね(^O^)

シャツ一枚で快適!!ちょうどいいです☆

ただ夏が長かった分、秋短そうなのが残念です…

そういえば私事ですが、先日同窓会に行って参りました(@_@)

みんなも相変わらずで中学校時代の恥ずかしい体験談などで盛り上がり、非常に楽しい時間を過ごしました(笑)

二次会が座敷の居酒屋だったのですが、靴を脱いだ瞬間

「あれ、なんかいい匂いがするんだけど!!!」

との声が。

そう、こんな事もあろうかと、家を出る前にシューフレッシュバイオフレッシュデオ(レモングラス)で靴の中のお手入れをしてきたのです(*^。^*)
やっぱりこれだね!!_a0154931_13184871.jpg

WOLY バイオフレッシュデオ レモングラス税込¥2100  シューフレッシュ税込¥1260
営業をしている友人の食いつきがよく、「もっと他にないの!?」と言う程。

やはり、みんな気になるものなんですね(笑)

facebookを始めました!(^^)!
皆様、遊びに来て下さい☆→コチラ



靴のお手入れ・靴修理のQ&Aはコチラ
シューケア用品情報はコチラ
by repairnihonbashi | 2012-09-24 13:20 | 靴のお手入れ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi