人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴じゃないんですが・・・・

日頃工房で働いて皆さまの靴をお預かりしていると思う事があります。

靴が好きな方って時計も好きっていう方が多くないですか?(笑)


ワタクシ達も気になって見てしまう事が多々あります。


今日はそんな所から工房スタッフの時計を紹介したいと思います!

靴じゃないんですが・・・・_a0154931_16335062.jpg


こちらはブルックスブラザーズです。

ベルトとネクタイの柄を合わせたらしいです^m^

靴じゃないんですが・・・・_a0154931_178421.jpg


お次は誰もが一度は着けた事があるんじゃないでしょうか?

CASIOのG-SHOCK!!

工房でも保有者多数!!

靴じゃないんですが・・・・_a0154931_1711950.jpg


そしてこちらもある意味定番ですね。

ROLEXです。2日に1度は着けないと止まってしまう為着用(笑)

靴じゃないんですが・・・・_a0154931_17125586.jpg


そしてIWC★

彼は工房1の時計好きなんです(^◇^)

色々な時計を持っていますが、今はこれが1番のお気に入りだそうです。

いつかポルトギーゼを買えたらそれで満足なようです(笑)

そんな彼からワタクシが欲しくて譲ってもらった時計が・・・

靴じゃないんですが・・・・_a0154931_17171992.jpg


G-SHOCKのスティング★BEAMS別注カラーです★

欲しかったんですよ~、出来れば同じ形でブラックも欲しいです(>_<)

時計も凝りだしたらキリがないですよね。

本多選手のように両腕にしてみようかなぁ~(笑)


シューケア用品情報はコチラ


Twitter始めました(^◇^)

よかったらそちらもチェックしてみてください☆

@nihonbashishoeで検索してみてください
by repairnihonbashi | 2011-10-30 17:33 | その他

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi