人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の名靴

こんにちは!!

本日は私の私物を紹介したいと思います。

普段、オールデンやフローシャイム等の武骨なアメリカ靴が好みなのですが、あまりに偏りすぎてはいけない!!というわけでドレスシューズを一足購入致しました☆

MIYAGI KOGYO ストレートチップ

以前から黒のストレートチップを買おうと思っていたのですが、中々ビビっとくるものがなく、どうしたものかと。そんな時に見つけたのがこちらの靴。

正直一目惚れでした(笑)
日本の名靴_a0154931_23483737.jpg

流麗なフォルム、良質な革、そして何よりこの造りで5万円を切ってしまうという驚くべきコストパフォーマンス!!

ビジネスでも冠婚葬祭でも活躍してくれる汎用性もポイントが高いです(^v^)

以前、友人の結婚式に招待された時も履いていったのですが、来場者の皆さんにかなり褒められました(笑)

そして、この靴にばっちりハマっているのがこちら
日本の名靴_a0154931_2349430.jpg


コルドヌリアングレーズ FA85


ん~次は楊貴妃が欲しい!!


シューケア用品情報はコチラ

Twitter始めました(^◇^)

よかったらそちらもチェックしてみてください☆
by repairnihonbashi | 2011-10-24 09:00

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi