人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爬虫類のケアに是非!!!

こんにちは!!

昨日は生憎の雨でしたね(>_<)

私の休みの日は雨が多い気がします…

そんな中、私、夕日の滝に行って参りました!!
爬虫類のケアに是非!!!_a0154931_15271077.jpg

正直なぜ行ったのか分かりません。

地元の百貨店にロフトが入ったとの事でしたので、シューケア用品を見に友人と遊びに行ったのですが、その後何故か滝を観に行く流れに…

何かの思し召しでしょうか?笑

以前は蒸し暑かったので滝の飛沫が気持ち良かったのですが、昨日は気温が低く、雨も降っていたので唇が真っ青になるぐらい寒かったです。

山を舐めていました。

さて、話は変わりますが、本日は爬虫類のケアについてご紹介致します。

本日、爬虫類系の靴はご用意出来なかったので代わりに私のベルトで。
爬虫類のケアに是非!!!_a0154931_1527344.jpg

爬虫類のケアに是非!!!_a0154931_1528174.jpg

爬虫類のケアはいたって簡単。

普段は空拭きで、ツヤが無くなって来たらコチラを使って拭いてあげて下さい。
爬虫類のケアに是非!!!_a0154931_1534315.jpg

Coxy ジェルクリーム 税込¥840
爬虫類のケアに是非!!!_a0154931_15285464.jpg

写真では分かりづらいかもしれませんが、曇りも取れてかなりキレイになりました☆

爬虫類の小物、靴をお持ちの方は是非お試しになって下さい。

シューケア用品情報はコチラ
Twitter始めました(^◇^)

よかったらそちらもチェックしてみてください☆
by repairnihonbashi | 2011-10-06 15:35 | レザーウェアのお手入れ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi