人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だから!スエード

今日は誰しもが雨の対策をしてお出かけしたはず。

ワタクシもそうです。


こんな日はレインブーツでも履きたい所ですが、そうもいかない場合が多いですよね。

せめてスエードのシューズにするとスムースよりは雨に強いです!!

コチラは↓

雨だから!スエード_a0154931_1221570.jpg

トリッカーズのカントリーブーツです。
スエード&スムースのコンビが秋らしくていいですね。

こんなコンビパターンの場合は先ず、スエード部分を中心に〈WOLY〉スエードカラーフレッシュニュートラルスプレーを噴射。
その後に、スムースレザー部分のケアに移ります。今回は〈M.モゥブレィ〉アニリンカーフクリームでケアしました!


スエード専用の栄養&防水スプレーのスエードカラーフレッシュニュートラルは抜群に撥水してくれるので雨の日でも一安心☆

雨だから!スエード_a0154931_13111175.jpg


個人的には雨の日は絶対ダナー(笑)

仕事場では履き替えちゃいますが。

シューケア用品情報はコチラ
Twitter始めました(^◇^)

よかったらそちらもチェックしてみてください☆
by repairnihonbashi | 2011-09-21 13:12 | 靴のお手入れ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi