人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日には?

6月といえば父の日ですね。


日々、家族の為に身を粉にして働いているお父様方を労う日。粋な日ですよね?


そう言えば、海外にも父の日のような風習はあるのでしょうか…?


子供の頃は「こどもの日にはプレゼントをくれないのに、何故父の日にはプレゼントをあげなければならないのか?」と憤慨していました。


我ながら嫌な子供ですね。


しかし、今になってみると親のありがたみがわかり、「何かプレゼントしなければ」と思うようになりました。


成長したものです。


そういうわけで、私、今年はこんなものをプレゼントしてみようかと思います。


父の日には?_a0154931_13355150.jpg

父の日には?_a0154931_14114850.jpg

M.モゥブレイ トラベルシューケアセット各税込¥8400

そう!こちらトラベルシューケアセットです。しかも、日本橋三越限定なのです。


コンパクトで場所を取らない上に、オールレザーで高級感もあります。

内容はデリケートクリーム×2(ニュートラル、ブラック)竹ブラシ×2、ステインリムーバー、ポリッシングコットン。

トラベルシューケアですが、会社に一つあると便利&御洒落ですよね?

日本橋三越限定繋がりでもう一品。

M.モゥブレイのシューホーン。

父の日には?_a0154931_13525758.jpg

M.モゥブレイ  シューホーン 各税込¥3150

カラーバリエーションも豊富で、レザーの部分にはモウブレイの印が…。

こんなものをポケットに忍ばせてるお父様なんて素敵ですよね?

トラベルシューケアセットと併せていかがでしょうか?



三越オンラインショッピングはコチラ
シューケア用品情報はコチラ
by repairnihonbashi | 2011-05-26 14:12 | 靴のお手入れ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi