人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換に・・・

昨日はぽかぽかして暖かかったですね( ´ω` )


・・・・・・・なのに何でしょうか、今朝の寒さは・・・っ

わたしは薄着をしてしまったので、ホントに凍りついてしまうかと
朝からうっかり生命の危機を感じてしまいました。

いやぁ、寒かった。




先日久しぶりに美術館に行って来ました☆

国立新美術館の『シュルレアリズム展』です。

わたしはこれが見たくて行きました



アルベルト・ジャコメッティ



たまに美術館に行くといい気分転換になっておススメです。
by repairnihonbashi | 2011-02-26 18:22 | その他

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi