人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロガーの皆さま

最近、店頭に立っていると

『ブログ見てます。』

という声をよく耳にします。

嬉しい・・・・(照)

つたない文章ではありますが、シューケアやリペアに囚われず
様々な内容で発信していきたいと思っています!!

少しは囚われた方がいいかもしれませんが・・・(笑)

ブロガーの皆さま_a0154931_14373956.jpg


さて今日から紳士靴売場ではJAPANクリエーションというのを開催しています。

我がR&Dからはコチラ↑

HIRANOブラシと紗乃織靴紐を紹介させていただいてます!

特に紗乃織靴紐はおススメですよ~☆

ブロガーの皆さま_a0154931_14421110.jpg


まずはセルがアンティークの金具がついていてカッコイイ・・・

ブロガーの皆さま_a0154931_14441840.jpg


立つくらいしっかりと蝋が染み込ませてある。

かといって白くならない!

素晴らしい・・・


この素晴らしさを皆さまにもぜひ!実感して頂きたいと思う
今日この頃です。


紗乃織靴紐 ¥1050(税込)

三越オンラインショッピングはコチラ
シューケア用品情報はコチラ
by repairnihonbashi | 2010-10-27 14:54

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi