人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球温暖化が気になります

こんにちは!

今日も神田駅前のいずみ書店によってきたのですが・・・・

地球温暖化が気になります_a0154931_1235744.jpg


今回の『BRUTUS』です!!
ジブリ特集ですよ~食いついてしまいました。

ワタクシは別にいずみ書店やブルータスの回し者ではありません(笑)

確か土曜に公開したんですよね、『借りぐらしのアリエッティ』

早くもTwitterで感想を呟いている方がいました☆

見たいですね~ワタクシはジブリ大好きです。天空の城のラピュタ、ナウシカ、紅の豚
魔女の宅急便、トトロ、上げたらきりがないですね。

アニメは結構全般的に好きなんですが(軽いアニオタです)
やっぱり幸福感や幸せ、前向きな作品が好きです。

最近見た『トイ・ストーリー3』は最初はあまり乗り気ではなかったのですが、見たら
大号泣してしまいました(笑)

普段は感じれない心の温かい部分に触れるような感覚がたまらないのかもしれません。

ぜひ仕事に疲れてるお父さん、お母さんにおススメです!
アニメは大人のものです(笑)!!

地球温暖化が気になります_a0154931_12491426.jpg


そしてこちらは日本橋三越限定のシューケアセットです!
中に入っているステインリムーバーやデリケートクリームがアリエッティサイズ☆

箱もレッドボックスでおしゃれですね☆

中身もクリームがデリケートクリームベースのものなので、靴意外にもお使い
いただけます。

女性にも贈りやすいですよね。。

シューケアセット ¥5250〈税込〉
by repairnihonbashi | 2010-07-21 13:32

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi