人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はいつ来るんでしょうか・・・・

昨日から雨が続いていますね。
これから春が来る準備のためなんですかね。


ちょっとロマンチックな事を言ってしまいました。(笑)


さてさて皆さん、気に入った靴っていうのはついつい頻繁に履いてしまいます。
わかっているけどやめられない・・・・

ケアはしてるし大丈夫!!・・・・・でも

忘れがちなコバのお手入れはしているでしょうか?
春はいつ来るんでしょうか・・・・_a0154931_14552485.jpg



Mモゥヴレイから出ているコバ用クリームですと3色展開しています。

コバなんて・・・とあなどっているあなた!!

コバは靴のデザインにもよりますが、アッパーなどに傷が付きにくいようにする為に
ああやってはみ出しているのです。
もちろん靴の製法上必要なのもあります。

その為靴のパーツの中では非常に傷つきやすい特性があります。

アッパーを守るため!!日夜戦い続けているのです。

だから労わってあげてください(笑)

コバが綺麗なだけで靴全体がすごく綺麗に見える効果もあります!
春はいつ来るんでしょうか・・・・_a0154931_155687.jpg



Mモゥヴレイ コバクリーム   ¥1050(税込)

色を付けるだけじゃなく、栄養も補給してくれるので乾燥によるひび割れも防げます!
by repairnihonbashi | 2010-03-25 15:39

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi