人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌバックのお手入れ

本日はヌバックシューズをお手入れしました。
靴箱にしまったまま忘れて、久しぶりに出したら身に覚えのないシミだらけ

そんな経験ありませんか?

しかもヌバックときた!
下手に触ると余計悪いことになりそう。

いえ、そんなことはありません。むしろ
ヌバックは綺麗になりやすい皮革なんです。
施術前後でこんなにも見違え
てます
ヌバックのお手入れ_a0154931_20341977.jpg
ヌバックのお手入れ_a0154931_20351274.jpg
ヌバックのお手入れ_a0154931_20352959.jpg

ここまできれいにする為に使ったものといえば、

wolyスエードクリーナースエードヌバックイレイサーだけ!
クリーナーを、さーっと噴きかけ布でこすり、イレーサーでこすり、
表面を結構大胆に擦っていくと、ここまできれいになるんです。

スエードクリーナーは私の一押しの品です!是非お試しあれ!
by repairnihonbashi | 2010-03-23 20:57

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi