人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水牛の角アビィシューホーン×ポルコレザー

おはようございます!

大人になっても変わらず観てしまうもの、やってしまうものって
あるじゃないですか?

私は金曜ロードショーでジブリが放送されていたらつい今でも観てしまいます。

特に紅の豚が放送されていたら少しレアだ!珍しい!って思いませんか?

基本、トトロかラピュタですもんね(偏見)


あと紅の豚が好きな理由としてダントツで主人公ポルコが魅力的すぎる所です。
なぜあの風貌であのカッコいい性格と態度、、、

その見た目と中身がミスマッチなところが魅力的に感じます。


ということで今回は父の日にピッタリの商品を店頭にご用意致しました。

水牛の角アビィシューホーン×ポルコレザー_a0154931_10153467.jpg
水牛の角アビィシューホーン×ポルコレザー_a0154931_10154242.jpg

アビィシューホーン×ポルコレザー(ネイビー・ブラウン)
¥8000+税

シューホーンはアビィ愛用者ならお馴染み!水牛の角で作られたシューホーン

一つとして同じ柄が無いため自分だけのオリジナル感、そしてプレゼントしても◎

さらにこのポルコレザーがこれほどかという渋さ、見て分かる、触って分かる

エイジングが進んだその先の表情の美しさ!

水牛の角アビィシューホーン×ポルコレザー_a0154931_10155216.jpg

『使わねぇ革はただの革だ』(紅の豚 ポルコ風)

こういった革は父の日にプレゼントして、それが息子、娘に引き継がれ
またそれが子供に引き継がれる、、、

そんな可能性を秘めたシューホーンです。

ぜひ一度足を運んでいただければと思います。








by repairnihonbashi | 2019-05-27 10:29 | 靴べら・シューホーン

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi