人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Church's Lancasterは戦う男のストレートチップ

こんにちは。次の休みの日には洋服を買いに行こうかと思います。
最近靴ばっかりであまり買っていないので良いかな。と思います。

さて、今日はいつもお世話になっているスーツ売場スタッフNの私靴を紹介です!
Church\'s  Lancasterは戦う男のストレートチップ_a0154931_10433635.jpg
Church's Lancaster。
男らしさMAXなこのモデル。Church'sのストレートチップと言えばConsulですがこのLancasterも忘れてはいけません。
シューレースが六穴仕様、スワンネック、ストームウェルト……などなど同じラストなのに微妙なディテールの変更でぜんぜん違う靴になっています。

Church\'s  Lancasterは戦う男のストレートチップ_a0154931_10433821.jpg
このストームウェルトが良いんですよねぇ。あとはこの

Church\'s  Lancasterは戦う男のストレートチップ_a0154931_10434227.jpg
カカトの大きさ。SHANNONもそうですがチャーチのボリュームのあるモデルはカカトが大きいので安定感がかなりあります。
また、よく見かけるのはポリッシュドバインダーカーフのものですが、これは通常のカーフ。


Church\'s  Lancasterは戦う男のストレートチップ_a0154931_10434488.jpg
タフに使える靴なので防水スプレーを駆使してどんなときでも履いて活躍させると良い靴かなと思います。
オススメは勿論プロテクターαラージ。

MONOQLO7月号の防水スプレーランキングで一位を獲得したすぐれものです。


靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆




毎月一度のお楽しみ
プレミアムフライデーでのシューケア講座

a0154931_11411445.jpg

こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078


by repairnihonbashi | 2017-05-27 10:53

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi