人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レザースニーカー手入れの必須アイテム!

みなさん、こんにちは!
タピ岡です☆

今日は普段家で使っているケア用品の中で
1番出番が多いアイテムのご紹介をしたいと思います!!

それはこちら!!

レザースニーカー手入れの必須アイテム!_a0154931_16032158.jpg

M.Mowbray コンビトリートメント ¥1,000+税

なぜ出番が多いかというと
スニーカー好きのタピ岡にとってスプレータイプの栄養補給は最強アイテム。
特にレザースニーカーが多いのでなおさら!


では、なにが特長かというと

スエード×スムース、ナイロン×スエード、キャンバス×スエードなど
コンビ素材の靴のお手入れがこれ一本で簡単に出来ます!

「ローズヒップオイル」と「ラノリン」の配合により、革に栄養を与え、柔軟性をキープ。
つまり、しっかり栄養補給もしてくれるので発色も良くなりますし
色褪せも防いでくれます!

靴だけでなく、小物やバッグ、洋服にも使用可能!
ソファーや洋服など素材が組み合わさっていてる、
面積が大きくクリームを塗るのが面倒、
そういった物のケアにも最適なアイテムです!


タピ岡お気に入りのコンバースに
インサイドがスエードでアウトサイドがスムースの黒スニーカーがあるのですが
黒は色褪せると白っぽっくなっちゃうんですよね。

レザースニーカー手入れの必須アイテム!_a0154931_16025047.jpg
しかし、唯一やっていること、
それはまめにコンビトリートメントを吹きかけること!!!
むしろそれしかしてません 笑

簡単に手入れが出来て
なおかつしっかり効果もある。


スニーカー好きには間違いなく必須アイテムですので
是非お試しください!!

以上、タピ岡でした~



靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078


by repairnihonbashi | 2017-05-22 16:05 | 靴のお手入れ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi