知らぬ間に年を取るもので。

こんにちは。レオです。
最近は本社勤務の日が週に何度かございます。
その日に私が作ったPOPが大手雑貨店などに並んでいるそうなので機会を見つけたら行ってみたいです。
それと、Nintendo Switchを買おうか悩んでいます。

さて、入社してから随分時間が経ったようで青山FANS.があっという間に4周年です。




荒井さんとも長い付き合いになりました。
サンパトリジオで靴をオーダーしたいなといつも思っています。作るなら外羽根プレーントゥだな……。

隣で営業している老舗の靴オーダー店、カルツェリアホソノさんは私の好きなお店の一つです。
荒井さんもそうですがホソノさんも作り手の方が販売するスタイルがものづくりの原点のような気がして好きなのです。
ちなみにホソノさんのブログ、面白いですのでオススメです。


a0154931_10525785.jpg
ホソノさんの所で初めて作ったコードヴァンのオーダーシューズ、今も履きますがこれは本当に格好良い……。

a0154931_10540571.jpg

荒井さんの靴はこのオランウータンですね。最近は暖かいので履く機会が減っておりますがグイディレザーのワイルドな風合いはオンリーワン。

FANS.は今ではこちらの都合で土日の営業のみとなっておりますが沢山の靴好きにご来店頂けるようになり今後も荒井さんと共に頑張っていきたいと思います。あと、私も入店できる日がまた生まれるといいなぁ……なんて。

ささやかながら感謝の気持ちを込めて

6月3日(土) 
6月4日(日) 

4周年感謝イベントを行いたいと思います。
予約等はございませんので是非遊びに来てください!

その日は荒井氏とノッポ氏がお出迎え。高身長コンビです。
詳細は↓↓


靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078



by repairnihonbashi | 2017-05-20 10:58

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。。


by repairnihonbashi