クロケットのUチップが格好良い!

みなさん、こんにちは!
タピ岡です☆

ワイヤレスイヤホンデビューしました。
しかも完全独立型、いわゆるトゥルーワイヤレスイヤホンと言われるやつです!
通勤で線を気にすることもなくバッグに引っかかる心配もないので
かなり快適です!!

みなさんも是非調べてみてください!

以上、タピ岡でした~
とこれだけで終わるはずはありません! 笑

最近、新しい靴が入荷しているので今日はそれのご紹介です!!
今日はこちら!!

a0154931_15201706.jpg


a0154931_15202754.jpg
クロケット&ジョーンズのUチップ、
『WEXFORD』
一見『モールトン』かな?と思う方も多いかもしれませんが
こちらは新しい#371ラスト。
モールトンとはトゥのボリューム感や、拝みモカが共通しているあたりを考えると
進化版と言ったところですかね!!


そしてソールも勿論リッジウェイ。

a0154931_15203651.jpg
どんな天気でも履けるあたりガシガシ履いちゃうタピ岡向きです!!
こういう靴が一足あると便利ですよね~


a0154931_15211939.jpg
ちなみにブラックとブラウン2色展開になっております!!
ソールのボリューム感や形的にスーツスタイルというよりは
少しカジュアルめなジャケパンが合いそうなのでタピ岡おすすめはブラウンですね!

程良くムラ感があったり革の風合いが良いので
無色のクリームでの仕上げが良いエイジングを楽しめそうです。
特に靴と同じイギリスのクリームを使うのが良いかと!

a0154931_15253408.jpg
イングリッシュギルド ビーズリッチクリーム \2,000+税


以上、タピ岡でした~



靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078


by repairnihonbashi | 2017-05-19 15:29 | ブランドシューズ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。。


by repairnihonbashi