人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インソールで快適に!

みなさんこんにちは!イノウエです!

先日映画館で観そびれた「リメンバー・ミー」を観ました。
主人公のミゲルが靴職人の家系の産まれで、
学校から帰ると靴磨きの仕事をしています。
そのシーン、よく見るとクリームエッセンシャルのようなボトルが脇に置いてあり、
なんと両手にブラシを持ち2本使いで靴を磨いていました!!
真似してみましたけど、難しかったです……
面白いシーンだったので是非、みなさんも観て下さい!


さて、本日はインソールの話を。

靴を長く履いているうちに革が馴染んで少しゆるくなってくることがあると思います。
足の裏の感覚は結構繊細で気になりますよね。
そんなとき、インソールで微調整してあげるとまた履きやすくなります!
オススメは革素材のプレジデントシリーズ。

インソールで快適に!_a0154931_14504275.jpg
プレジデント ¥1,700+税

吸汗性の高いシープレザーを使い、薄めのクッションで快適な履き心地に。
抗菌シートと活性炭クッションを重ねているので匂いも気になりません。

インソールで快適に!_a0154931_14550905.jpg
プレジデントクッション+ ¥2,700+税

こちらは先程のタイプに低反発クッションをプラスしたものです。
厚さも4mmほどなのでフィット感がアップして足への衝撃をしっかり吸収します。

インソールで快適に!_a0154931_14591165.jpg
比べてみました・
上 プレジデントクッション+
下 プレジデント
インソールで快適に!_a0154931_15002685.jpg
左 プレジデント
右 プレジデントクッション+

一日体を支える足の裏を快適に過ごせるよう
インソールにもこだわってみませんか?

シューケアマイスター靴磨き工房 三越日本橋店

靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078
おかけ間違いのないよう、よろしくお願いいたします。

by repairnihonbashi | 2018-11-13 15:06 | フットケア用品・インソール

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi