人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J.M.WESTON 590レザーソールのお手入れ

みなさん、こんにちは!

昨日、レオさんの為にピザの半額クーポンを勝ち取りました下町マジェスティック♨です☆
当たった瞬間に思わずハイハッチをしてしまいました(・∀・)☆

J.M.WESTON 590レザーソールのお手入れ_a0154931_10401173.jpg
重量感のあるフォルムが男の靴って感じがしますね。以前磨いたマジェの相棒J.M.WESTON 590です。工房だけでなくプライベートでも履いているので磨きは欠かせません。しかし、ソールを見落としていたのです。。。乾燥しているのを先日発見してしまいました。
J.M.WESTON 590レザーソールのお手入れ_a0154931_10393795.jpg
見た目からして乾燥していますねぇ。実際に手で触れてみるとパサつきもありレザーソールが削れやすくなっているのが分かります。そのまま放置するとソールの減りが早くなるのでソールケアをお勧めします。
J.M.WESTON 590レザーソールのお手入れ_a0154931_10491793.jpg
お手入れはとっても簡単♪
ソールの汚れを落としレザーソールモイスチャーを塗りアビィスティックで凹凸をならすだけです(・∀・)3分もあれば両足のお手入れが出来ちゃいます!乾燥を防ぐだけでなく柔軟性も与えてくれるので590のようなソールが厚いトリプルソールなどには良いですね☆
お手入れ後がこちら!!
J.M.WESTON 590レザーソールのお手入れ_a0154931_10394827.jpg
見るからに乾燥していたソールも潤いが入りこんなにも蘇りました!
凹凸も綺麗になり表面がフラットになりましたね(・∀・)まだソールケアをしていないという方は是非お試しください!

それではGWも終盤ですが日本橋三越本店本館2階リペア工房でお待ちしております!
下町マジェスティック♨でした☆



靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078

by repairnihonbashi | 2017-05-06 11:37

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi