人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんな姿に!?クリーニングの蘇生力☆

みなさん、こんにちは!

最近、ワイヤレスヘッドホンを買いました下町マジェスティック♨です☆パソコンで映画を見ているんですが、有線だと身動きが取れなかったので今後はストレスなく映画鑑賞ができそうです(・∀・)

さて、昨日の急な雨に当たってしまったという方も多いのではないでしょうか。
マジェも外出時に当たってしまいびしょ濡れになってしまいました。雨にあたるとカビの原因にもなりますし汗が革表面に浮き出てきてしまったりと革にも悪影響にもなってしまいます。
あんな姿に!?クリーニングの蘇生力☆_a0154931_16122515.jpg
あんな姿に!?クリーニングの蘇生力☆_a0154931_16134882.jpg
あんな姿に!?クリーニングの蘇生力☆_a0154931_16142424.jpg
このようになってしまうと通常のお手入れで元に戻すことは非常に困難です。靴のクリーニングを行い表面だけではなく、革の内部から汚れを落とす必要があるのです。

それではクリーニングを行っていきましょう!!
果たしてその成果は!!
こちらです!!
あんな姿に!?クリーニングの蘇生力☆_a0154931_16192891.jpg
あんな姿に!?クリーニングの蘇生力☆_a0154931_16193837.jpg
あんな姿に!?クリーニングの蘇生力☆_a0154931_16194807.jpg
ご覧の通り見事に蘇りました(*^^*)
雨の直後急激に乾燥し汗の影響で硬化していた革の柔軟性も戻りツヤも綺麗に出すことができました!20年ほど履いているとの事でしたが今後も安心して履けそうですね!みなさんも靴でお困りの際は是非日本橋工房にてご相談下さい☆

今回の費用は
クリーニング料金(レディース):¥2,400+税
オプション(カビ予防):上記にプラス¥1,000+税となっております。
通常1周間のお預かりですが、混雑状況により更にお時間を頂く場合がございます。

では本日も日本橋三越本店本館2階リペア工房でお待ちしております☆
下町マジェスティック♨でした!!


靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078


by repairnihonbashi | 2017-05-02 16:29 | 靴のお手入れ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi