人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週金曜はプレミアムフライデー『シューケア講座』

みなさん、こんにちは!
タピ岡です☆

先程チノパンマンさんの記事にも書いてありましたが先週のスペシャルウィーク、
バナナマン好きのタピ岡としては最高でした!
誕生日恒例の森山直太朗さんとの生電話、
そして久々のラジオコント。


さぁ、バナナムーンGOLDで毎週金曜が楽しみなタピ岡ですが
忘れちゃいけないことがもう一つ!
今週の金曜はプレミアムフライデーですよ!

前回から開催した『シューケア講座』
今月も開催致します!!!


今回はこんな看板まで用意してみました!

今週金曜はプレミアムフライデー『シューケア講座』_a0154931_18501506.jpg
『SHOE CARE BAR』
渋い。
当日もいつもとは違った服装でお待ちしておりますよ 笑

ちなみに前回は
スムースレザーの一般的なお手入れ方法をテーマに開催しました。


今回のテーマはスエードのお手入れです!!
スムースレザーのようにクリームを塗って手入れすることの出来ないスエードの靴を
どのように手入れするのか実演を混じえてご紹介していきたいと思います!

スエードですとお履きのお靴の汚れを落として、
補色をしてというのは短時間では出来ませんが
参加すれば間違いなくご自宅でもしっかりとスエードの手入れができる内容となっております☆

詳細に関しましては前回同様となっております!
開催日:4月28
場所:日本橋三越本店本館二階紳士靴売場
参加料:¥1,000(税込)
時間:30分程、随時開催致します!


もちろん今回もノベルティが付きますよ!

今週金曜はプレミアムフライデー『シューケア講座』_a0154931_18515209.jpg

ぜひ皆さんのご参加お待ちしております☆

以上、タピ岡でした~



靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078


by repairnihonbashi | 2017-04-24 18:53

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi