人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはクリーニング。その2

どうもマッスルGです!
昨日、今日と日本橋工房のブログがブーツ祭りとなっていますが、是非最後までお付き合い下さいませ笑

↓は個人的にも気になるめろんぱんだ氏の記事。



右足はどうやって仕上げるんでしょうかね~。


さて、マッスルのミリタリーブーツも仕上げていこうと思います!


前回の記事がこちら↑。
サドルソープで丸洗いし、乾燥させたところからです。


たまにはクリーニング。その2_a0154931_18065119.jpg

たまにはクリーニング。その2_a0154931_18071875.jpg

余分なクリームや汚れなどが取れ、スッピンになりました。
つま先の削れ具合がカッコイイんですが、ここまで来るとちょっと・・・って感じですね。笑

ここから保湿+栄養・ツヤ出しで仕上げていきます!
仕上がりがこちら!!


たまにはクリーニング。その2_a0154931_18231780.jpg

たまにはクリーニング。その2_a0154931_18233298.jpg

いかがでしょうか??
ギラッとしたこの輝き。
つま先の削れ・色落ちもカバーできてます。
いや~ほんといいです。
ツヤッツヤに仕上げるのもアリですね!

使ったクリームはこちら。


たまにはクリーニング。その2_a0154931_18242972.jpg

左 M.MOWBRAY PRESTIGIO リッチデリケートクリーム ¥1500+税
右 イングリッシュギルド ビーズリッチクリーム ¥2000+税

しっかり保湿といえばリッチデリケートクリーム。
アボガドオイル配合でモチモチのツヤツヤに。
更にビーズリッチクリームの着色力+ツヤ感で、色味を濃くしギラッと仕上げることができました。


たまにはクリーニング。その2_a0154931_18234515.jpg

いつもと違うクリームで仕上げるだけで新たな表情を見せてくれますね。
これからもガンガン履いていこうと思います!



靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03−6225−2078







by repairnihonbashi | 2018-02-25 18:56 | 靴のお手入れ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi