人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「紳士大市」かなりお買い得な11日間

レオ「そうですね。やはり日本橋三越といえばこのお買い得なシュートリーが出る紳士大市は春の目玉ですね」
レオ「なるほど。ちなみに紳士大市とはそもそも何なのでしょうか。分かりやすく教えてください」
レオ「百貨店に馴染みのない方にはなかなか聞き慣れないと思いますが『催事』という枠組みでほぼ常時催事会場では何かが行われています」
レオ「ああ、この前のイタリア展とかもそうですか?」
レオ「そうですそうです。その催事というカテゴリーの中で紳士の洋服や雑貨がお買い得に買える催物が日本橋三越では『紳士大市』というわけです」

こんにちは。対談相手は自分。自分との対話を常にする男、レオです。
今日から日本橋三越本店では7階の催事会場にて紳士大市が開催中。
そこで展開しているアイテム。それがシュートリーになります。

「紳士大市」かなりお買い得な11日間_a0154931_13340629.jpg

お勧め中のオススメはコチラ。買い物上手な方は本当にここで複数買いして一気に揃える人が多いです。
ストックしている方もブログを御覧になられている方の中ではいるでしょう。
4000円+税の本格派シュートリー、スプリットシュートリー。
S/M/L/LLと分かれており、形状もなかなかに豊かな面構成。しっかりと靴にフィットするのですぐれものです。

Sサイズ 24.5~25.5cm
Mサイズ 25.5~26.5cm
Lサイズ 26.5~27.5cm
LLサイズ 27.5~28.5cm


「紳士大市」かなりお買い得な11日間_a0154931_13340627.jpg
とにかく頭数を揃えたい方はコチラです。螺旋バネ式のスパイラルシュートリー。
こちらは1000円+税ということでガバッと一掴み、二柄みされる方もいらっしゃいます。

期間は本日4/21(金)から5/1(月)まで。

7階の催事会場までどうぞご来店ください!

靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078



by repairnihonbashi | 2017-04-21 13:40

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi