今月末まで開催、マグナーニパターンオーダー!

みなさん、こんにちは!
タピ岡です☆

a0154931_13542659.jpg

昨日から紳士靴売場ではマグナーニのパターンオーダー会を開催しております!
4月30日(日)までの期間限定!!


そしてなんと今回は普段展開していない木型の靴も!

a0154931_13545592.jpg
それがコチラ!
たしかにマグナーニではあまり見たこと無いです、
先が丸いですね!
ちなみに先程の靴は革の色をお選び頂いて¥74,000+税となっております。


a0154931_13551319.jpg


a0154931_13553126.jpg

使いやすそう。
シンプルな定番色もいいですが
使いやすそうな形だからこそ色で遊んじゃいましょう!


a0154931_13560251.jpg
こんな感じに縦に線が入っているムラ感のある革なんてどうでしょうか!
ちょっと青みのあるグレーとかいいですね~

a0154931_13562471.jpg

もちろん革の種類はこのように沢山あります!

a0154931_14055857.jpg

期間限定なのでこの機会に是非お越し下さい!!

以上、タピ岡でした~


靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078

by repairnihonbashi | 2017-04-20 14:41 | ブランドシューズ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。。


by repairnihonbashi