ウッドロングシューホーンのエイジング

タピ岡「レオさん」
レオ「ん?」
タピ岡「シャツ、作りたいっす!」
レオ「オッケー」

いらっしゃいませ。タピ氏と今度シャツを作りに行こうかと思います。
レオです。

今日は今まで気づかなかった売り場のグッドエイジングアイテムの紹介です。
それは

a0154931_10385485.jpg
ウッドロングシューホーン(花梨)7000円+税
お客様にお使い頂くように、靴売り場に一本あるのですが

a0154931_10385560.jpg
長い間使われ、めちゃくちゃピカピカになっています。


a0154931_10385547.jpg
キラリ

a0154931_10385337.jpg
キラリ。

私が日本橋に来る以前からあると思うと少なくとも2年以上はここにいることになりますが、日々使われ磨かれることできれいになっているようです。
タピ岡と2人で欲しい欲しいと騒いでおります。木のエイジングも見逃せないですね。


靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078

by repairnihonbashi | 2017-04-16 10:46 | その他

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。。


by repairnihonbashi