人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオイチオシのMEPHISTO「RAINBOW」

こんにちは。最近は本社にいる日もあります。
レオです。昨日も本社勤務だったのですが本社のスタッフでもあり実演も行うTOY筋先生に

「お、メフィスト。渋いね。日本橋らしい」

と履いているメフィストの靴を褒められ、日本橋工房にも実演に来る浜っ子先生からも

「メフィストじゃーん。これ絶対かっこいいよね。もっと人気出ると思うんだけど」

と言われました。
その日履いていたのはRAINBOW(レインボー)。
D環シリーズと勝手に呼んでいるラインナップのうちの一つですが、デザイン・色ともに良い感じなのでご紹介。

レオイチオシのMEPHISTO「RAINBOW」_a0154931_10522540.jpg

沢山ある色の中から今回はブラックとブルーをピックアップ。

レオイチオシのMEPHISTO「RAINBOW」_a0154931_10522577.jpg
この独特なD環をつかったデザインが足をグッとホールドしてくれます。

レオイチオシのMEPHISTO「RAINBOW」_a0154931_10522449.jpg

そしてこのオリジナルのインソールが、歩き心地を良くしてくれている。
そしてソールもしっかりとしている……。

レオイチオシのMEPHISTO「RAINBOW」_a0154931_10522448.jpg
スエードカラーフレッシュ(1500円+税)でのお手入れだけでとても簡単。
靴売り場スタッフの中にもオフの日に履いている者がいる、そんな靴です。

MEPHISTO RAINBOW 41,800円+税


靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078


by repairnihonbashi | 2017-04-15 10:58

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi