人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆我が家も大掃除☆

おはようございます。
めろんぱんだです。

先日、連休を頂き上野動物園に行って参りました。
12月19日はパンダのシャンシャンの一般公開日。
家族ぐるみで応募しましたが、見事に全員ハズレ!!
雰囲気だけでもと行ってみました!!
観覧出来た人の写真を見せてもらい!!
とても可愛く、癒されました。
1月も観覧の応募があるので早速エントリーしましたよー。
当たると良いですが!!!

帰ってからは家の大掃除
到底1日じゃ終わらない感じです。
また来週に持ち越しですねー。

さて、話しはさて置き
最近お客様からご質問が多いいのですが、
汚れ落としはどっちを使えば?
両方とも使っても大丈夫ですよー
ただ少し違いが?

ご紹介するアイテム!!
☆我が家も大掃除☆_a0154931_11001638.jpg
左からステインリムーバー 300/500
¥2000+税
¥3000+税
一番右が新製品のポンプ式
¥3500+税

基本は靴専用です。
水性で皮革にやさしい汚れ落ち抜群のクリーナーです。

もう一つは

☆我が家も大掃除☆_a0154931_11065493.jpg
ステインクレンジングウォーター
左 ¥1000+税
右 ¥2200+税
 
靴には勿論、オレンジオイルやキャスターオイルなど
天然成分がしっかり配合されているので
革小物にも安心して使えますよ!!
オイルの成分でツヤ感も同時に!!
クリーナーの後はしっかりクリームを入れてあげて
ください。

年末、年始にかけお休みを活用して
じっくり靴の汚れを取ってケアしてみてもよいですよね。

是非試して見てください!!

以上、めろんぱんだでした~

靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               







by repairnihonbashi | 2017-12-21 11:29

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi