人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レザーバッグにはこの3点

みなさんこんにちは、休みの日は手ぶらで出かけたい気分の竹ブラシです。

とりあえず財布からスマートフォン、ありとあらゆるものをポケットに突っ込みお出かけ。
両手が開いてるって素晴らしいことだと思います。笑

とはいえ、仕事の日に手ぶらで出勤というわけには行きません。
お財布、スマートフォン、名刺に手帳や筆記具などなど。
持っていくものが沢山ありますからね。。。

ただ出来る限りにコンパクトな荷物で出勤する際は


レザーバッグにはこの3点_a0154931_11011450.jpg

レザーバッグにはこの3点_a0154931_11012982.jpg

MADE IN JAPAN のブランド《SLOW》のクラッチバッグ。
竹ブラシの私物、こちらを愛用しています。

至ってシンプルなデザインなので非常に重宝しております。


レザーバッグにはこの3点_a0154931_11043273.jpg

超フォーマル用の艶っとしたクラッチバッグと比べると、革の風合いを活かした柔らかな印象の革質。
スーツを着る機会が少なく、カジュアルなジャケパンスタイルが多い私にとってはこのくらい自然な感じの方が使いやすいです。


レザーバッグにはこの3点_a0154931_11071436.jpg
左:M.モゥブレィ プレステージ クリームエッセンシャル ¥1700+TAX
中:エゾジカグローブクロス ¥2500+TAX
右:サノハタブラシ ¥4800+TAX


お手入れするならこの3つが使いやすくておすすめです。
ちなみにこの3点セットですがギフトとしてもここ最近非常に人気です。
専用のBOXはありませんがギフト用巾着袋にモールやリボンを付けてのお包みも承っております。

ご自身用に加え、プレゼント用でも◎
ご興味のある方は是非日本橋工房まで(^^)

以上、竹ブラシでした~

靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
 03-6225-2078




by repairnihonbashi | 2017-12-13 11:16 | 靴のお手入れ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi