レオ、秘密の一足

こんにちは。
先日お知らせしたとおりでお店に常勤するスタイルは今日でラスト。
私の最初のボスであるブーツマンMからもLINEが来ました。
旧銀座メンバーの優しさが染みます。レオです。
今後は本社での勤務になりますのでよろしくお願い致します。

こっちのブログにたまーに現れますので併せてよろしくお願い致します。
あとはTwitterですね。

もう既にお気づきの方もいるかと思いますがこちらのアカウントで少しずつツイートしていますのでよろしくお願い致します。

a0154931_10463554.jpg
そして最後にタイトルの話。
見慣れないダブルモンクは私が一番最近買った靴です。
もう手に入らないことで有名な馬のマークのあの靴です。

a0154931_10475336.jpg
というわけで今日の靴はTANINO CRISCI。あの「イタリア靴といったらあそこだ!」という名店で新品を手に入れました。
TANINO CRISCIはお客様から教わった靴なので、私にとっては特別な靴。

それではまたお会いしましょう。



靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
 03-6225-2078

by repairnihonbashi | 2017-11-17 10:51 | その他

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。。


by repairnihonbashi