人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草靴誂パターンオーダー開催中!!

みなさんこんにちは!
二代目モンブランです!

この前の雨続きの日と違っていいお天気が続いていますね!
しかも今日はポカポカ陽気みたいです。
代々木公園で散歩か昼寝がしたいですね(一回しか行ったことない)
代々木公園にライブに一回行ったことがあるんですが、
とにかく広いですね。。。
Apple Watch買ったんでランニング始めようと思ってはや一ヶ月。
まずランニングシューズを買うところから始めます。。。

仮ランニングモンブランが本日ご紹介するのは
日本橋三越本店で14日まで開催中のJAPAN SENSES。
期間中限定で浅草靴誂パターンオーダー会を開催中!!
浅草靴誂パターンオーダー開催中!!_a0154931_13143848.jpg
靴の聖地である浅草にファクトリーを構える浅草靴誂。
もちろん日本の職人が丹精込めて作るMADE IN JAPAN

そんな浅草靴誂のパターンオーダーの革の中で特にお勧めなのが
イルチアの革。
浅草靴誂パターンオーダー開催中!!_a0154931_13152302.jpg
今回ご用意しているのはブラウンのみですが
雰囲気抜群。
店頭にサンプルの靴があるのですが
浅草靴誂パターンオーダー開催中!!_a0154931_13520503.jpg
素敵すぎます。
特に革の色味がなんとも言えない美しさ。
これからのエイジングが楽しみになる革質です。
こちらのイルチアの革でのオーダーは¥50000+税
この雰囲気でこの作りで5万円は魅力的です。
浅草靴誂パターンオーダー開催中!!_a0154931_13532377.jpg
浅草靴誂パターンオーダー開催中!!_a0154931_13552024.jpg
シルエットも申し分ないです。
ちなみにオーダーできるデザインは
・ストレートチップ
・セミブローグ
・ダブルモンク
の3種類。
浅草靴誂パターンオーダー開催中!!_a0154931_14000151.jpg
どのデザインでもアップチャージはありません。
太っ腹です。
ちなみに他の革はというと
浅草靴誂パターンオーダー開催中!!_a0154931_14015252.jpg
アノネイ ¥55000+税

他にも革をお選びできます!

この機会に是非、浅草靴誂のお靴を一足作ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに店頭では
浅草靴誂パターンオーダー開催中!!_a0154931_14570493.jpg
靴の内部が分かるマニアにとってはたまらないサンプルもございますのでぜひご覧ください。


靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
 03-6225-2078


by repairnihonbashi | 2017-11-02 15:00

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi