人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEPHISTO 新作ご紹介!

みなさんおはようございます!
二代目モンブランです!

今日は昨日入荷したMEPHISTOの新作をご紹介!
MEPHISTO 新作ご紹介!_a0154931_10590371.jpg
MEPHISTO PAOLO ¥54000+税

MEPHISTO 新作ご紹介!_a0154931_10592396.jpg
MEPHISTO 新作ご紹介!_a0154931_11014171.jpg

色んなコーディネートに取り入れやすそうなプレーントゥ。
そして安定のノルウィージャン製法。
さらにさらに今回はこんな嬉しい機能が!
MEPHISTO 新作ご紹介!_a0154931_10595430.jpg
そう!撥水加工された革なんです!
ノルウィージャン製法で見た目はかっこよく、雨にも強い革。
あぁなんでそんなにMEPHISTOの靴は私達を虜にするんだろう。。。

今、店頭にはブラウンしか展開していないですが、もう少しすればブラックも入荷するそう。

以前からお伝えしていますが、MEPHISTOの靴は
一度店頭でぜひ足入れして履き心地の良さを体感してほしいです!

雨が続いていますが、そんな日でも満足して履ける1足、是非体験してください。

靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
 03-6225-2078



by repairnihonbashi | 2017-10-19 11:11

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi