プレゼントに最適なセット!

おはようございます!
9月限定イモンブランです!(二代目モンブラン)
ここ最近夜も何か羽織らないと寝れないぐらいひんやりしてきました。。。
本格的に秋が攻めてきてますね。

昨日めろんぱんださんが紹介したシューケアセット。
もう一つギフトにオススメのセットをご紹介します!
a0154931_10441123.jpg
セントジョージセット ¥6000+税
このセット日本橋工房でも良く出るセットの一つです。
こちらのセットおすすめの理由が、
アニリンカーフクリームとデリケートクリーム、無色のクリームが2つも入っている点です!
a0154931_10493094.jpg
つまり、靴はもちろんカバンや革小物のお手入れにも使って頂けるセットなのです。
セット内容としては
ステインリムーバー60ml
a0154931_10533064.jpg
クリームを塗った後に使用するミニブラシ(黒、白)
a0154931_10570257.jpg
セット限定のポリッシングコットン
指に巻きつけることも出来るちょうどいいサイズ。
a0154931_10544125.jpg
そして竹ブラシさんが2人....
いや、違いますね笑
クリーム塗布用の竹ブラシが2本。
a0154931_10510761.jpg
こんな感じでセットの中身は充実しすぎな内容。

そして使わない時は
蓋を締めて収納。
a0154931_10582191.jpg
大きさがコンパクトで木箱なので玄関に置いていても恥ずかしくないですね。

ギフト選びでお悩みの方、シューケアセットとてもおすすめです!

他にもセットの種類がございますので是非店頭でお確かめ下さい!
靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
 03-6225-2078


by repairnihonbashi | 2017-09-25 11:00 | 靴・革製品ケア用品

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。。


by repairnihonbashi