欲しい靴~COLE HAAN~

最近本社にいることが多い、レオです。展示会シーズンなのでいろいろと作っております。
なのでうっかりしているとこんな感じに「良い靴」が売場に現れてしまいます。

a0154931_11302532.jpg
COLE HAAN ZERO GROUND
フニャフニャ曲がる履きやすさを売りにした靴は多いですが、その仕組みをデザインとして見せていて、なおかつ靴のデザインとしてもまとまりが良い靴。

a0154931_11302142.jpg

穴飾りなどの昔からあるディテールは外さなく、それでいてバランスを取っているのが良いですね。

a0154931_11302399.jpg
目玉はこの切れ込みが入ったソールです。履かなくてもわかる屈曲性。

a0154931_11301510.jpg
どことなく未来的なルックスなのでその辺含めて良い感じにコーディネートに取り入れたいですね。
私は細身のカーゴパンツにオンス高めのTシャツ、光沢のあるナイロンのバッグ。なんてのが良いかなと思っています。
そうそう、今回はスエードとスムースレザーのにタイプの紹介ですがスエードとスムースを一気にお手入れしたい!なんて方にはコンビトリートメントがオススメ。
スプレータイプのイケてるアイテムです。

GROUND ZERO、結構前から出ていますがずっと欲しいなと思っている気がします。
足が小さいからサイズが……と思ったのですが銀座の靴売り場のスタッフIが履いていたな……。
今度サイズ感を聞いて見ようと思います。

COLE HAAN GROUND ZEROS 45000円+税
コンビトリートメント1000円+税


靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
 03-6225-2078

by repairnihonbashi | 2017-09-23 11:40 | ブランドシューズ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。。


by repairnihonbashi