人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MEPHISTO】超軽量!?グッドイヤーの靴

みなさんこんにちは、本日2回目の竹ブラシです。

朝はあんなにお天気が良かったに、雨が降ってきたようで。
今日は傘持ってきていないので参りました。。。

ラバーソールの靴をたまたま履いていたのが救いですね。


さて、雨の日に歩きやすくて履き心地の良い靴は??

とレオさんに問うと「MEPHISTO!」と答えが返ってきたことをふと思い出しました。

そんな【MEPHISTO】から新作のご紹介。


【MEPHISTO】超軽量!?グッドイヤーの靴_a0154931_15232469.jpg


【MEPHISTO】超軽量!?グッドイヤーの靴_a0154931_15234367.jpg


【MEPHISTO】超軽量!?グッドイヤーの靴_a0154931_15245542.jpg


【MEPHISTO】超軽量!?グッドイヤーの靴_a0154931_15251521.jpg

【MEPHISTO】超軽量!?グッドイヤーの靴_a0154931_15273847.jpg
【MEPHISTO】¥56000+TAX


ソールはラバーソールのフラット仕様。
カジュアルなアッパーのデザインでありながら、なんとびっくりグッドイヤー製法。
そしてなにより注目したいのが《軽さ》です。


グッドイヤー=堅牢&重量がある、というイメージされる方が多いかと思います。
が、手に持ってみるとそのイメージを覆すような軽さ。


まさに今日のような雨の日にはピッタリのお靴です。

また雨の日は勿論、レオさんが推している歩き心地の良さも健在。

是非、秋のお出かけ靴としていかがでしょうか?


以上、竹ブラシでした~


靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
 03-6225-2078


by repairnihonbashi | 2017-09-22 15:44

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi