Wモンク繋がりで

みなさんこんにちは、竹ブラシです。


先ほどタピ岡がブログであげましたように、




本日はウィリアムコンビでお届けしております。

ここ最近、私もタピ岡も日本橋工房以外に立つことが多かったので、
「日本橋久々に感じる~」と話していました。



さてさて、そんなWモンク繋がりで、売場で気になっている靴を一つご紹介。



a0154931_12113964.jpg


a0154931_12124497.jpg


キラリと光る『W』の刻印。

《J.M. WESTON》のWモンクのシューズ。
以前も何度かご紹介しているかと思いますが、何度も見てもかっこいい。



a0154931_12152321.jpg


a0154931_12180141.jpg


ブラックだけではなく、こちらのカラーも非常にいい色ですね。

スーツに合わせても良し。
またタピ岡好みの太めのパンツに合わせても格好いいのでは???

そんなことを考えながら工房のカウンター前まで戻っていったわけですが、


a0154931_12213241.jpg
「!?」

忘れていました。

既にタピ岡、持っていましたね。笑

タピ岡が目を離した隙に「ちょっと履いてやろうかな」

なんて悪いことも考えたわけですが、

そうは問屋が卸さないようで、

タピ岡サイズは「6」、私のサイズは「7 1/2」

これは残念。。。


いつかは手に入れてみたいと思う1足です。



靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
 03-6225-2078



by repairnihonbashi | 2017-09-22 12:27 | ブランドシューズ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。。


by repairnihonbashi