アビィーシューホーンレアカラー入荷!


みなさんこんにちは!
9月限定のイモンブラン(二代目モンブラン)です。

昨日レオさんから紹介があったように
「9月23日 靴磨きの日」に制定されました!

a0154931_13464876.jpg
こんな立派な認定書も頂きました☆

そして!Instagramキャンペーンも23日から始まります。
応募方法はリンクにあるレオさんのブログをご覧ください。
豪華商品がもらえるチャンスですよ~

今日イモンブランが紹介するのは人気のアビィシューホーン。
昨日大量に入荷があったのですが激レアカラーが入荷致しました!
a0154931_13484924.jpg
アビィーシューホーン P11 ¥3800+税
この長さは白や茶系の色がほとんどですが、ほぼグレーです!
黒をお探しの方も多いこの長さですが、
黒とは言えないもののかなり貴重なお色です!
a0154931_13515496.jpg
こちらのお色は1本のみとなりますので早い者勝ちです!

そして欠品していたF21も再入荷致しました。
a0154931_14194504.jpg
長すぎず短すぎずちょうどいい長さとなっております。
アビィシューホーン F21 ¥8500+税

他のモデルも追加で入荷して今アビィシューホーンの在庫は潤ってますので
サイズ、色、形など選び放題です!

是非この機会にご来店下さいませ。

以上イモンブランからのお知らせでした~
靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
 03-6225-2078

by repairnihonbashi | 2017-09-21 14:24 | フットケア用品・インソール

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。。


by repairnihonbashi