人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW BALANCEもクリーニングBefore After☆

みなさまこんにちは!
今Apple Watchを買うか悩みまくって爆発しそうな二代目モンブランです!!
なんか付けてるだけで出来るオトコに見えませんか?
ただ工房で使うと靴や時計は何処かにぶつけるのが当たり前なので画面が割れそうで心配です(まだ買ってない)
時計にあまり興味ないのですが今回ばかりは頭を抱えております。。。

そんなことはどうでもいいです!!笑
今回はこんな靴までクリーニング出来ますよ!という事で
お客様のNEW BALANCE 1400のBefore Afterをご紹介していきます!!
1400番台といえばmade in USA!!
アメリカ製って響きが良いですよね。
しかもは着心地がほんとに良い!!
素晴らしいスニーカーです!

加えてお値段も値が張る一足。
だからこそお手入れもしっかりして長く履きたいですよね。。。

クリーニングは革靴だけと思われがちですがスニーカーも承っています!
お値段はメンズ靴であれば¥2500+税~ レディース靴であれば¥2400+税~で納期は約1週間(場合によっては1週間以上お預かりになり
ます)

そして今回使う商品はこちら!
NEW BALANCEもクリーニングBefore After☆_a0154931_15514223.jpg
M.Mowbray スエードヌバックシャンプー ¥1500+税
クリーニングブラシ ¥400+税
クリーニングスポンジ ¥300+税 この3つを使用して洗っていきます!
*汚れなどが完全に落ちない場合もございます

洗い方は当社のHPに詳しく載っていますのでそちらを見て頂けるとわかりやすいです!
洗う前の姿がコチラ
NEW BALANCEもクリーニングBefore After☆_a0154931_15552797.jpg
NEW BALANCEもクリーニングBefore After☆_a0154931_16055142.jpg
NEW BALANCEもクリーニングBefore After☆_a0154931_16060693.jpg
泥汚れや黒ずみが残ってますね...
綺麗になるのかな。。。と心配になってしまうところですが
安心してください!!じゃじゃん!!

NEW BALANCEもクリーニングBefore After☆_a0154931_15423153.jpg
NEW BALANCEもクリーニングBefore After☆_a0154931_15340567.jpg
NEW BALANCEもクリーニングBefore After☆_a0154931_15333930.jpg

NEW BALANCEもクリーニングBefore After☆_a0154931_15432687.jpg
NEW BALANCEもクリーニングBefore After☆_a0154931_16093242.jpg
これがAfterの写真です!!
汚れが目立たなくなり、発色も良くなりました!!
見比べて頂くと一目瞭然
NEW BALANCEもクリーニングBefore After☆_a0154931_15341962.jpg
綺麗なライトグレーに元通りです!

なにより。。。
NEW BALANCEもクリーニングBefore After☆_a0154931_15431042.jpg
ソールがまぶしぃぃぃぃっ!!
白のソール蘇りました!!ここまできれいになると作業した私達も嬉しくなっちゃいます☺
思わずパシャパシャ写真を取っちゃいました!

またこれを履いて夏を楽しんでほしいです☆

洗ったあとのポイントとして、水を通すと革が固くなりパサパサしてしまうので
洗って乾かした後は必ず『保湿』しましょう!!
保湿にもってこいなのが
NEW BALANCEもクリーニングBefore After☆_a0154931_16220400.jpg
①M.Mowbray スエード&ヌバックトリートメント ¥1000+税
②M.Mowbray スエードカラーフレッシュ ¥1500+税

順番としては①→②で使ってあげるとしっかり保湿と栄養補給も出来て、発色も良くなり防水効果も得られちゃいます!
ここまでできれば完璧ですね☆

靴汚れちゃって履けないよ。。。という方はぜひ一度日本橋三越2Fリペア工房までお持ち込みくださいませ!!

NEW BALANCEが欲しくなっちゃったモンブランⅡでした~


靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓


by repairnihonbashi | 2017-08-24 16:27 | 靴のお手入れ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi