John Lobb by Request~Museum Calf~

みなさん、こんにちは!

少し好みが大人になったかもしれないです、どうもタピ岡です!
というのも、先程John Lobb by Requestを見ながらこんな会話が。
レオさん「タピ岡、ウィリアムいいの?」

はたしてその「いいの?」の言葉にはなにが含まれているのだろうか…
しかし、いつも通り会話は成り立つものです 笑

タピ岡「実を言うとウィリアムよりこっちのが気分なんですよね。」

レオさん「あれ、大人になったね~」
という感じです。大人になれたようです!!

さて、ウィリアムに代わるいま気分な靴というのはこちら!

a0154931_11451871.jpg
a0154931_11454417.jpg
Chapel
ダブルモンク好きはやはり変わりませんが今の気分はチャペル!!
そして何よりこのミュージアムカーフ。

a0154931_11513944.jpg
今回はバイリクエストということで
革サンプルの中からミュージアムカーフを見つけてきましたよ!
普段なかなか見ない色も。

簡単ではありますが一気に紹介。

a0154931_11473141.jpg
New Gold Museum Calf

a0154931_11480739.jpg
Black Museum Calf

a0154931_11480542.jpg
Dark Brown Museum Calf

a0154931_11485648.jpg
Pewter Museum Calf

a0154931_11484454.jpg
Plum Museum Calf

a0154931_11490070.jpg
Red Museum Calf

a0154931_11491615.jpg
Parisian Brown Museum Calf

a0154931_11493392.jpg
Navy Museum Calf


ザッとではありますがこんな感じ!
New Gold Museum Calfかなりかっこいいですね。
これで作ったら存在感半端ないです 笑

ただ革を選べるだけでなく
バックルの色も変えられます!!
そこもしっかりこだわりたいですよね~

a0154931_11460368.jpg

ジョンロブ バイリクエスト明日が最終日なので
気になる方は是非お越しください!!
間違いなくテンション上がります!


靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078


by repairnihonbashi | 2017-04-03 11:50 | イベント

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。。


by repairnihonbashi