John Lobb by Request~タピ岡編~

いらっしゃいませ!!

昨日のレオさんに乗っかって
「いらっしゃいませ」スタイルにしてみました~
どうも、タピ岡です☆


さて、昨日もお話がありましたJohn Lobb by Request。
タピ岡は今回初めてなので普段見ないサンプルシューズ達を目の前にしテンション上がっちゃいます。
とりあえず、触ってみたり 笑

レオさんの言う通り伝統的なスタイルももちろんですが
今回のは新作がかなり目立ちますね。
服だけでなく靴においても伝統的というより
今っぽさやモード感を好むタピ岡にはかなり刺激的です!

特に一押しは間違いなくコチラですね!
a0154931_10513363.jpg

a0154931_10532345.jpg

a0154931_10551531.jpg
モード感強めで普段スニーカーが多い
タピ岡の休日スタイルにも間違いなくマッチしてくれるでデザイン。
そしてサンプルシューズとはいえ色のチョイスもかなり抜群、
写真だと伝わりづらいですがカーキぽいです!


a0154931_10580826.jpg

デザインだけでなく作り込みもさすが。
強度がほしい部分はしっかりと、
それ以外はアンライニングで柔らかく、そして軽く!
履き心地良いこと間違い無し。


値段も決して安くないですが
作るとしたらコレが良いな~と革選んでみました 笑


a0154931_10590983.jpg
グレーのミュージアムカーフ


a0154931_11002610.jpg

ダークグレーのスエード

確実にマイブームグレーですね 笑

普段見れなかったり、なかなか無い機会なので
こうやって考えるだけで楽しいですよ!!



靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078


by repairnihonbashi | 2017-04-02 11:01 | イベント

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。。


by repairnihonbashi