不思議な組み合わせ...

みなさまおはようございます!!

先日初めて東京タワーを間近で見て興奮がおさまらない二代目モンブランです!!
本社の近くにスカイツリーがあっていつも見ていたので東京タワーは真っ赤で新鮮でした!
僕も東京に段々と染まってきているようです。。。

そんな僕が今日ご紹介するのはMy paraboot Collectionであるミカエルです!
最近天気が悪いこともあって履きまくっている一足です。

もう一足は以前紹介したこちら。
2足とも雨の日でも気兼ねなく履けて優秀です。
雨の日って意外と革靴のほうが濡れたあとのケアもしやすいし良いんじゃないかと思っています。

そして今日のタイトルが不思議な組み合わせの理由、それは
a0154931_10465500.jpg
ミカエル×スラックス
ガシガシ履けるカジュアルテイストのミカエルにドレスのスラックスの組み合わせ。
本来であればちょっと微妙な組み合わせ。。。
でもドレスにカジュアル靴を合わせるのが個人的には結構好きなんです。
a0154931_10493535.jpg
スラックスをちょっと短めに上げてダブルの幅は太めに。
靴下もちょっと遊んでみて合うのか合わないのかギリギリのところです笑
そんなことをいつも考えながら店頭に立ってます。
これはもう変ですね笑

ミカエルといえばデニムやチノパンで合わせることが多いかとは思いますが、一度スラックスとも合わせてみて下さい!
不思議な感じ。癖になりますよ!

先週履きすぎたので、たまには贅沢をという事で
a0154931_10505122.jpg
M.mowbray Prestegio クリームナチュラーレ ¥2000+税
程良くツヤ感も出てまた蘇りました!

という事でこれからもよろしくお願いしますねミカエルさん!
以上二代目モンブランでした~

靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078


by repairnihonbashi | 2017-08-13 11:18 | 靴のお手入れ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。。


by repairnihonbashi