J.M.WESTON330のエイジング

今日はHIPHOP誕生44周年というわけでWhat's Up?調子はどうでしょうか皆様。
レオです。



今年は日本語ラップの当たり年。本社スタッフともそんな話をしておりました。
さてそんな記念すべき今日はJ.M.WESTON330のエイジングを見てみることにしましょう。
日本橋工房に来て最初に買った一足です。


a0154931_11532429.jpg
左側が私が履いたもの。結構色が濃くなりました。

a0154931_11532616.jpg
アップで見てみると少し茶色がかって来ています。
本当はもっと複雑な表情をしていて、森というか樹木というか。

a0154931_11532228.jpg
お手入れはもっぱらクリームナチュラーレのニュートラルか

a0154931_11531925.jpg
デリケートクリーム。
色を入れずにデニムの色落ちのように楽しんでおります。

a0154931_11531012.jpg

沢山履いてこそ、かっこよくなる靴だなと思っています。
足にあっているから、これもオーダーしたいんだよな……。
かっこいい靴は、履いているとテンションも上がりますし、それが程良く馴染んでくるとさらに自分のものになっている感じが楽しいですね。


靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078





by repairnihonbashi | 2017-08-12 12:03 | ブランドシューズ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。。


by repairnihonbashi