お気に入りの一張羅

みなさんこんにちは、竹ブラシです。

ブログネタで思いついたことは忘れない内にスマートフォンでメモをするのが癖になってきました。

さて昨日(書いてる時点ではさっきの出来事)ご縁があって仲良くして頂いているセレクトショップの方と食事をしながら色々と話し込んでいました。


仕事の話は程々に、

「秋冬何買おうかな~」
「最近何か買いました?」
「この靴格好良くないですか!?」

などなど、、、

物欲にまみれた話をしておりました。笑


やはりこうして話していると靴と洋服は切っても切りはせない関係なんだなぁ...としみじみ思います。




さて本日朝はそんな昨日のテンションを維持し、小雨が降るお天気の中、
何を思ったか雨の日には基本履かないようにしていたお気に入りの1足&1着で出勤。


昨日レオさんがブログで上げておりました、



シングルモンクの記事に影響を受けまして、



a0154931_11212889.jpg



a0154931_11250740.jpg

a0154931_11214651.jpg

a0154931_11311640.jpg




ジョンロブのシングルモンク(というよりサイドモンクが正しい名称なんでしょうか?)を履いてきました。
仕上げはピカッとイングリッシュギルドビーズリッチクリームのブラックで。。。

また靴もそうですが、ダークブラウン(画像だとわかりにくいですが...)のパンツも最近入手したもので非常に気に入っております。
普段は太めのパンツ&ボリュームのある靴が殆どではあります。
が、たま~に履く細めのパンツとドレッシーな靴、これはこれでテンションが上がります。


帰宅時のお天気が少々気になるところではありますが、お気に入りの一張羅で本日もバリバリ頑張りたいと思います。





靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078



by repairnihonbashi | 2017-08-10 11:37 | ブランドシューズ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。。


by repairnihonbashi