人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路を代表するブランド「NORIEI」

お久しぶりです!二代目モンブランです!
胸が躍るイベントが、僕のホームグラウンド大阪のルクアイーレで開催されるみたいです!
ちなみに僕は兵庫県出身です笑
イベントの詳細はこちらでご確認下さい!



NORIEIの靴はボリューム感があってぽってっとしたシルエットがたまりません...
靴は道具だと言われますが、まさに道具として沢山履いて味を出していく。そんな一足かと思います。
姫路を代表するブランド「NORIEI」_a0154931_10592429.jpg
モンブランⅡ的にはサイドの丸みがどストライクです。
更にNORIEIには姫路で作られているんです!!
そう!兵庫県の姫路です!!
地元からめちゃくちゃ近いのでそれだけでも心惹かれるものがあります。

さらに!日本でグッドイヤーウェルト製法で革靴を作るこだわりも詰まっています!
地元に帰ったらチェックしようと思います。そしてブログで登場するかも...

関東にお住まいの方は勿論、関西にお住まいの方は是非NORIEIのトランクショーに足を運んでみて下さい!!
その足で姫路にも足を運んでみて下さい☆お城が見れますよ!!



靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078


by repairnihonbashi | 2017-08-08 11:16

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi