本日最終日「CLEMATIS」のオーダー会!

みなさん、こんにちは!

最近はフルーツゼリーにハマっています下町マジェスティック♨です☆
特に好きなのは「ぶどう」と「みかん」です。はい、定番ですね!
a0154931_10583380.jpg
さて本日最終日を迎えるCLEMATIS(クレマチス)のオーダー会が日本橋三越本店本館2階メンズシューズサロンにて開催中です!会場では靴職人の高野圭太郎さんがヒヤリング及び採寸を行いその人にあった靴を提案して下さいます。また、サンプルシューズでフィット感も確かめることが出来ますので初めてオーダーするという方でも安心して作ることが出来ますね(*^^*)

a0154931_10592739.jpg
デザインサンプルも多数あるので迷ってしまいそうです☆
オーダーシューズってわくわくしませんか??このデザインでこの色はどうだろう、同じデザインで革を変えてみては。。。と色々と考えるだけあっという間に時間が過ぎてしまいますね。
a0154931_12354041.jpg
a0154931_12364012.jpg
嬉しいことに高野さんがM.MOWBRAYトラディショナルワックスを使用して仕上げて頂きました!感無量!!
マジェ「どうですか?トラディショナルワックスの使い心地は?」

高野さん「使いやすいです!店頭に並んである靴をトラディショナルワックスで磨き直しました!」

マジェ「ホントですか!?良かったです!滑らかな質感で使いやすくツヤも出しやすいのでこれからも使って下さい!!」

高野さん「はい(*^^*)」
a0154931_10591437.jpg
オーダーシューズだけでなく既製靴もございますのでご気軽にお越しください!!
では本日も日本橋三越本店本館2階リペア工房でお待ちしております!
下町マジェスティック♨でしたー!!

靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078

by repairnihonbashi | 2017-03-26 12:39 | イベント

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。。


by repairnihonbashi